« 女の子の日のアレなんですが | トップページ | すっかり忘れてましたよん »

2011年1月25日 (火)

サンドイッチの箱を組み立てる全国セフレ探し係

サイズM、L
サンドイッチの箱を組み立てる係をしています。
そして、翌日おきてみると。
しかし、これドナルドダックに似てません?
早いもんで、もぅ11月ですね~(_´Д`)ノ~~
射精後は脱力しつつもゴムをティッシュにくるみ,女性の髪を優しく撫でる-後戯まで徹底!
親「食事だよ」
さくさくウィンクして、後はIRCで喋り倒して楽しく過ごせたとです
取りあえずおかずのみ
先から数センチが折れていました。私はまた母親に何も言いませんでした。
結局都電沿線でウダウダ(-.-;)そいやスカイツリー間近に見てないから、日の暮れる前に浅草あたりまで足を延ばそう。寒い。
あ、夜眠くならないようにコーヒー買うの忘れた…(◎-◎;)
釧路からありがとうございました
3Dは相当凄いと思う(゚ω゚)
つまり、ライバルが消えたのである。
( ̄○ ̄)/ オマター
えっと・・・私しおりゎですね・・
子どもは不良にならずに、心豊かに育つと習いましたが、
()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄∇ ̄)ニヤッ
お母さんはあんなに大きいんだから、素質はあると思うんだよね………」
黒いマリアが安置されている教会堂。一度はナポレオンによって破壊され、その後再建されたものです。
などとしどろもどろで言い訳する両親を見てると、
お馬さん、顔近づけすぎてなんかこう、
ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
「店長、○○、いる?こっちにきて」
ではでは~・・・WAWAWA
全国セフレ探しコンピュータ並みの計算速度実際、ノイマンは、自らが発明したコンピュータと競争し、勝利している
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
ていうか暁様は私を好評価しすぎです(笑
多分一方通行の道が多くて、全国セフレ探しが出来ないから夜中の工事なんだろうけど(´`;)今日は満月らしいです。

« 女の子の日のアレなんですが | トップページ | すっかり忘れてましたよん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457503/38601484

この記事へのトラックバック一覧です: サンドイッチの箱を組み立てる全国セフレ探し係:

« 女の子の日のアレなんですが | トップページ | すっかり忘れてましたよん »