« | トップページ | 女の子の日のアレなんですが »

2011年1月21日 (金)

せっかく洗ったのに地面に体こすりつけたり

オリエンテーションの景品やでー◎
その時、彼は彼女が泣きながら切れ切れに語る辛かった過去を辛抱強く穏やかに聞き、最後に
彼女に「ここのソフトクリームが美味いんだよ」とか
おはようございます(^ω^)/
盗難防止にチェーン2つと防犯ブザーを付けているんですけど……取っとこうかな…
病院終わって帰宅中(^^)
しまいにはせっかく洗ったのに地面に体こすりつけたり、、、TT泣
親父「なんだおい」
さてさて、みやびは携帯の機種変したんですけど、この携帯を使って実験をしてみました♪
そう、ついに母は約5年かかって完済したのだった。
男「結婚してくれないか」
何時から寝てたのか分からんΣ(つ・ω・;)つ
訪問&コメさんくすです(´▽`*)
行ってみると部屋は想像していたよりはましだった。
清志郎は途中で合いの手が欲しい&歌を知らない人の前では引かれる可能性大だし(笑)
皆様こんにちは・こんばんは(^^)
windowsで新しいフォルダを作るときに『prn』という名前を付けられないようにした
部屋も大掃除完了やしo(^-^)o
連結する全国セフレ探しの旅が来るのを待つ坊主おぉっ来た来た
忠勝に剣劇で勝利!

« | トップページ | 女の子の日のアレなんですが »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457503/38554353

この記事へのトラックバック一覧です: せっかく洗ったのに地面に体こすりつけたり:

« | トップページ | 女の子の日のアレなんですが »