« | トップページ | せっかく洗ったのに地面に体こすりつけたり »

2011年1月20日 (木)

リンカーン見終わってからするつもりです(* ̄O ̄)ノ
今日も寒いですよね↓↓
ハマったんだな、と思いつつ教えてあげたw
編集長に面と向かって叫んだ。
そんな両親も今はこの世にはいません。
師匠、主人公のこと探してくれてんのかな?
なんだかお久しぶりです!^^
「・・・なんで襲ってくれないの?」
この辺でいつものペースでサビキ。
こちらが先になりました~
仕事の環境が変わったからだろうかなぁ~
そしたら入り口の近くにいた身長190センチくらいありそうなオーストラリア人の女性に、
う…う~ん私じゃとてもじゃないけど,
寝苦しかったのか、うなされたし。
藤竜也にならって、みゆもむせずにハードボイルドになるっっ。
容姿や名前を嘲られたりして、口下手で根暗な私はやり込められるばかりで、
あなたにはアノぼろい車は似合いません」ときたもんで「新しいのこーて」とねだりましたw
(ここにいるみんなからはその気持ちに不満の声があがると思うが)
だから、心配無用!
(*/ω\*)照。
店長の送別会と私の店長のお祝いをやった。
お母さん、ショッピング枠現金化弁舌も爽やかに、ひとつひとつ反論を始めたのだ。
リコメは後日で・・・。すみません
男は常に口元にいやらしい薄笑いを浮かべ、
それからお買い物してショッピング枠現金化バイバイしてわたくし病院でございます(´;ω;`)
いつもどおりにできるって、自分中では本当にうれしいことなんです。
なので頑張ってくださいよ♪
聞いたところによると、ショッピング枠現金化遊園地の人から「もう使わないから」ともらったらしい。
ショッピング枠現金化身長かぁー・・・
暇を持て余してしまった和尚さんは、ある日から文字の書いたカードを仕切りに音読し始めた。

« | トップページ | せっかく洗ったのに地面に体こすりつけたり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457503/38543613

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | せっかく洗ったのに地面に体こすりつけたり »