« ちゃんと食しましたよ♪( ̄▽ ̄)ノ″ | トップページ | »

2011年1月20日 (木)

中にはソコソコな物(ブツ)も
昔、友達が小遣いはたいて『バベルの塔』というゲームを買った。
Aが追い詰められたのを見たのは初めてだった。
下の子が
ゴハンはしっかり食べますが・・・。
落ちた~・・・
最初警戒して触らしてくれへんかったのに、
女「あっあっ、死んじゃった!早く起こしてっ」
←ここにロイヤリティがかかるがロイヤリティは503*0.4=201
ちびへのちっちゃいちっちゃいチワワがいて、
憂鬱ささらに満開になりまくって病んでたら名前が呼ばれまして…
そう言えば小さい頃って白のブラウスよく着させられて?いたような
「あの頃のメンバーに見せたいものがあったんだがなぁ・・・。」
カワハギのお刺身はフグより美味しいのではと思いますよね
一時間も生地ねったりいろいろしなあかんから今ダラダラして出来るの待っておりまする(o>ω<o)
その後はその、俺と姉貴でポッキーゲームをやらされた。
3.前立腺肥大症を患うと、勃起不全(インポテンツ・ED)や早漏になりやすくなる。
…人であれ物であれ、好きっていう気持ちに、理由なんてありませんよね。
こんばんわっありすです
お仕事がんばってくださいね。
そもそも女子が肉食系になったのは草食系男子が増えたからだと思います(´・ω・`)
ずっと聴くなら、いい声がいいですよねっ!
でも私,実はプロ野球では巨人ファンなんですよね…(^∀^ゞエヘッ
ひょうむたんも/らぶよおー!!
(ビール飲めないが)食べ過ぎると完全のど乾く(笑)ちなみに口の中ヨボヨボになる(笑)
RS内ではもはや剣士やその他火力の部類でも。
一昨日夜雨が降っている中お散歩したのですよー(笑)
小さいクレジットカード現金化ホールでウイルスに負けずに一日一日を頑張って生きている慧さんは私の自慢の猫です!
ただいま寮です♪
いつもいつもクレジットカード現金化ハンカチノキハンドに向う途中に通るんですけど

« ちゃんと食しましたよ♪( ̄▽ ̄)ノ″ | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457503/38541201

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ちゃんと食しましたよ♪( ̄▽ ̄)ノ″ | トップページ | »