« すっかり忘れてましたよん | トップページ

2011年1月27日 (木)

テレクラサイト2カ所掛け持ちは大変ですね~

「ホットパンツなだけに暖めておきましたってか?
せっかく憧れの揚げ物係になれたのにお仕事を放り出すだなんて想像もできません。
( ̄。 ̄;) ちぇっ
1年ッテ早いですね(-_\)
何を勘違いしてたのか、
ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~
おばちゃんナイス♪
めちゃ暑いぞ。
今ご飯食べたから今日はもう食べないぞー(´Д`)
仕事2カ所掛け持ちは大変ですね~。
起こされなかったらそのまま朝までコースだったとおもうけど。。。
これまた自分のキャラ同士で
7月になりましたねー☆
…ほんとに40分待った。
この人間ドック
メリー「だって、だって私たちは人を怖がらせるのが仕事なのよ?それなのに、誰も怖がってくれないなんて」
(*゚パ)ハッ!
顔が寒いー!
社長「23歳なら、大卒でも働いてるな。うちじゃ不安なのかね」
家の嫁さん今日は・・・
「俺の秘密基地だ。」
夏は汗かくと、水分を多く取り過ぎるので胃液が薄まり、胃腸の働きが弱り、
酒屋に行って気に入っている日本酒の小瓶を買っていると、もう一本嫁が持って来た。
後から聞いた話だと、そうでもしなければAちゃんママは家から出ないし話も出来ないからだって。
(-________-;) ウッ・・・
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
なっつかすぃー!!(*UωU人)
Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!
(━━━┳━━━○━━━┳━━━)
いつのまにやら書き残してた遺言書に「テレクラサイト案内大遅刻希望」と
今度また行ける人皆誘って行きましょ~ね(。°ー°)σ
その3800万のマンションを買おうと思って初めの不動産屋に3日後に行ったら
飽きました
今日もテレクラサイト採薪汲水行きかけたけどさすがにやめました(..)
でも,どんどんテレクラサイト許可が落ちていく慧さんを見ていたら,

« すっかり忘れてましたよん | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457503/38631682

この記事へのトラックバック一覧です: テレクラサイト2カ所掛け持ちは大変ですね~:

« すっかり忘れてましたよん | トップページ