« ひたすらオヤツに食べまくりますよ… | トップページ | 暇人ぷータローが作るAV女優一覧 »

2011年1月14日 (金)

親父はやわらかい口調ながら

これを作ったリコーが販売に失敗して倉庫に山積されてたから(買い叩いたわけだ)。
てか昔から何にもないとこでつまずきます(悲)
ほにゃぉゃすみ☆★
(5年前だ)が、
ホリデイぁるんですね☆いぃですね(^-^)
言葉は上手く通じ合わないけれど人間って意外と通じ合って仲良くなれるもんだと思いました。
という義母を無視して決行。
行為そのものは少々やっかいで、彼女は自分で脚を開くこともできなかった。
親父はやわらかい口調ながらも、
「普通」で「いつも」の我が家なのです。
と聞かれたそうな。
メリー「数年ぶりだからか電話越しの応対を忘れている……!」
私も外から見ているだけでは分からない部分が多かったので、
だから電池パックが常に熱い(´∀`)笑
ちょっと曇りだったので
全員ナイフを置いて、フォークだけで肉を食べ始めたんです。
なのでミホナは10月に入ったら温泉旅行に行こうと思ってまーす
そうしてくれと頼んだわけじゃなくて、そういう心使いが嬉しい。
歌ってる写真、UPできなぃ・・(;∇;)
その他いろんな人が頭を下げあってて異様な光景だったw
というのにたいし
台数の減少でイベントの運営が難しくなってきた
自分が走っていても、「あれ?なんでオレ走ってんだ??」って思うわけです。
「たぬき=そば」なのです。
本当はROやパンヤのネタ書こうと思って帰省前からssを鯖にうpだけしてあるんだけど、
地方でも働いたり。
その時はまた遊んでね
産んでくれてありがとう、いつもありがとう、食べたいニャー(^ω^)
サッカーが見たかったのだ~
│MMO

« ひたすらオヤツに食べまくりますよ… | トップページ | 暇人ぷータローが作るAV女優一覧 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457503/38464135

この記事へのトラックバック一覧です: 親父はやわらかい口調ながら:

« ひたすらオヤツに食べまくりますよ… | トップページ | 暇人ぷータローが作るAV女優一覧 »